にじや ランチ

f0153112_12304562.jpg


  最近悪い事続きの私を、妹がランチに誘ってくれ

  気になっていた にじや へ行って来ました。

  場所はちょっとわかり辛く、駐車場も少なめ。

  メニューは、こんなかんじです。

f0153112_12321978.jpg


  旦那さまは1250円のランチ、妹は1550円のランチでその前菜です。

  けっこう豪華です。

  色んな味がちょっとずつ楽しめるので、いいですよね。

f0153112_123431100.jpg


  ちなみに900えんのパスタランチのサラダは、これです。

f0153112_12354527.jpg


  スープがこの日は、トマトのスープだったんだけど3人とも大絶賛!!!

  ほんのちょっとだけだったのですが、お代わりしたいくらいと~っても美味しかったです。

  よくあるトマトスープって感じではなく、トマトのおいしさがギュッととまっているすーぷでした。

  ちなみに、パンはおかわりが出来てしかも、おいしかったです。

f0153112_12375926.jpg


  主人はメインを魚にしたので、お魚のポワレ?

  けっこうしっかり目の味付けでした。

f0153112_1239179.jpg


  私のパスタランチのトマトパスタ。

  これは、普通においしかったです。

  妹の1550円のランチにも、半分くらいのサイズでこのパスタがついてました。

f0153112_12405683.jpg
  

  妹のメインの豚。

  こちらのお肉柔らかくて、ソース代わりのお豆?も変わった感じで美味しかったです。

  
  ドリンク付きで、デザートが食べたい時には プラス 200円でつけれるみたいです。

  が、けっこうお腹一杯になったので私達はつけなかったです。

  店内も広く、雰囲気もよく、トイレも可愛かったです。

  トマトのスープだけでも、また飲みに行きたいな~!!!

  って言うか、最近ランチブログのようになってきたな・・・。 ( 笑 )

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-27 12:43 | お店