最近起こった悪い事オンパレード・・・。

 
f0153112_931479.jpg
 ココ最近本当、お祓いしたくらい悪い事ばかりが続いています。

  という事で、今回はちょっと気分が悪くなる事を書くと思うので
  
  スルーして下さい。


  マズ最初に起こったのは、両親の直らない病気での入退院、手術の連続。

  これは、これからそういう年齢になってきたかと思い覚悟しながら出来るペースでしないと

  続かないので、兄弟で出来る範囲の分担をしながらしていこうと思っています。

  
  次に、バイパス走行中の植え込み業者に車に石か何かをぶつけられて傷つけられたこと。

  県の土木事務所発注の業者のことだから、土木事務所としてはもし納得がいかなければ、法律相談して
 
  裁判をしてもらうしかないと言う対応。

  それより何より、私と会うためのアポを取るための電話が朝の7時ってすごく非常識!!!
 
  誤りに来るための電話なのに、7時にかけてくるっ神経が( 全員がそうでは無いと思うけど )それだけで

  も誠意が感じられなかったです。

  
  発注された業者に関しても、明らかに嘘はついてるし、一緒につれてきた保険業者の人がほとんと

  恫喝するように責任はこちらにはない、証拠は??というばかりで本当に不愉快な思いをしました。

  
  そのときに土木事務所の人に、私が作業中の事故だからちゃんと対処してくれれば何の問題もないし

  ネットを張るなど考えられる対策はしてなかったからきちんと今後はして欲しいといった所、ココ最近

  異様に大きなネットをはって作業してるので、少しは対策してるのか・・・と思いました。

 
  その1週間もしないうちに、停車中に追突され車は今も修理中、私も仕事を休みリハビリ中。

  どれだけ悪いことが続くのか・・・と思って不安になったけど、もうお祓いもしたことだし

  今度はいい事がたくさん待ってると信じて気持ちを切り替えることにします。


  もし、この記事を読んで気分悪くされた人がいたらごめんなさい。

  もやもやとする気持ちがたまる一方で、あとお役所対応がどうにも腹が立つ事が多くて

  改善して欲しい気持ちも含めて書きました。

  
  交通事故のリハビリに良い病院を知ってる方、いたら教えてくれると大変助かります。

  最後まで読んでくれて、本当ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-28 09:20 | その他