頭に針をさしてます。

f0153112_16275866.jpg


  5月に追突されて、右半身に痛みとしびれがまだ続いてます。

  最初にかかった病院がよくなかったので、いい病院はないかな・・・と

  探したところ、近所に針と漢方でリハビリをしている病院がありました。

  今はそこに通って、写真のように頭に針をさしています。

  
  最初はちょっとびっくりしたけど、副作用もないし

  先生もすごくいい先生だし、何よりびっくりしたのが世界的に有名な先生らしい。

  日本より世界で有名で、招待されて教えに行ったり、習いに来たりと。

  たまたま近くの病院にこんなすごい先生がいてくれて良かったな~って

  しみじみ思います。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
  
[PR]

by aolans | 2013-07-05 16:35 | その他