もっとちゃんとして、JR宮崎!!!



  旦那様は、電車通勤です。

  宮崎産まれの宮崎県民の私は、

  ほとんど電車に乗ったことはなく、

  遠足で乗ったことがあったくらい。


  今、旦那様が電車通勤になってからの

  不便な事、そしてJRのサービスの悪すぎる事といったら・・・。

  もちろん、金額は高いけど

  それより何より

  電車が止まる! 遅れる。

  そして、止まったり遅れたときに

  ネットでその情報が出てないし、

  無人駅なので、案内がほとんど出ない。

  電車が1時間に一本、無い時には2時間に一本しかないのだから

  連絡や、止まった時の代替(バスなど)を

  ちゃんとして欲しい。

  なにしろ、1時間に一本の電車なので

  止まった時や、遅れたときの連絡があった時には
 
  次の手が全く打てず、遅刻決定・・・。

  私の仕事に差し支えない時には、

  車で送ることになり、

  本当、腹の立つことが多い!!!

  特に、雨の多いときの止まる頻度と言ったら

  一週間に3回も止まった時もあった。




   
  もっともっと、言いたい事(苦情)はあるけれど

  JRの人たちには、この宮崎で電車に乗ってる人の事を考えて

  きちんとした当たり前のサービスをしてもらいたい!!!
[PR]

by aolans | 2008-02-08 07:57 | その他