大好き図書館



 私は、図書館が大好き!!!

 けっこう引越ししてるけど、今まで一番図書館事情が良かったのは

 ダントツに東京だった。

 ビックリしたのは、CDなんかも新しいものもすぐ貸し出ししている事。

 リクエストすれば、本もCDも買ってくれ貸し出ししてくれたりもした。

 本や、CDって、

 欲しいものを買っていけば

 ドンドン増えて、溜まっていくから私は図書館を利用するのが

 一番自分には合うかな。

 引越しする前には、その町の図書館がどうか?とか

 引越しする家の近くにあるか???とかは、絶対調べた。。

 今、宮崎市の図書館は

 マ~マ~かな???

 広くて、綺麗なのはグ~。

 でも、なかなか新刊は少ないかな?

 あと、マナーが悪い(おしゃべりが多い、タバコ臭い)。

 公共の場って事が、あんまりわかってない人たちが多いのかな??

 図書館、いつもありがとうございます。

 大切に、自分の本のように読ませてもらいます。

 

[PR]

by aolans | 2008-02-09 20:45 | その他