人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青島キャンドルライト

青島キャンドルライト_f0153112_2050375.jpg


  今日職場で同僚が、 

  「今晩、青島キャンドルライトがあるよ。  綺麗だから
   疲れてなかったら、見に行ってみたら?」

  と、教えてくれたので

  夕食の後、久々の夜の散歩も兼ねて

  出かけてみました。

 
  去年よりも、パワーアップしていてすごく綺麗!!!

  何にも持たずに出たので、写真が撮れず

  本当ざんねん・・・。

  
  そのまま、メイン会場の青島植物園に行くと

  花の香りが、濃く漂い

  キャンドルライトの灯りとで、なんともいえず良い感じ。

  
  お店がでている場所で、誘ってくれた友達を発見。

  声をかけると、
 
  写真の地鶏の炭火焼を、くれました。

  娘さんも、お昼には農業高校の生徒が花や野菜・果物を売っていて

  買ったと、宮崎の新名物

 「完熟きんかん  たまたま」

  を、半分分けてくれました。


  帰って早速、食べたけど

  金柑、甘酸っぱくておいしい~!!!

  何個でもたべれます。

 
  地鶏も、もちろん美味しくって・・・。

  胡瓜が食べたくなりました。

by aolans | 2008-03-15 21:06 | その他