ポポラーレ ランチ

f0153112_20543930.jpg


  
 
   今日は朝から大雨・・・。
   きっと仕事、暇になっただろうと思ったら
   半分がキャンセルになっていたので、休みをもらい
   友達とランチに行ってきました。

   前から気になっていたお店、ポポラーレ。
   いつも、車がいっぱいとまっていて
   「おいしいのかな???」
   と、思っていたけど入ってみてビックリ。

   バーのような、アジアンチックな、ちょっとビックリなお店。
   席も、全部個室になっていてゆ~ったりしている。

   ランチは、980円からで
   メインを、御飯もの(ビビンバとか)・パスタ・ドリア・ピザ
   から選べました。

   私は、ピザ( 今日のピザはマルガリータ )
   友達は、パスタ( 青じそとトマトのパスタ )をチョイス。

   まずは前菜3品、グリンピースのスープ。
   サラダ。
   そして選んだメイン。
   ドリンク。
   
   どれも美味しくて、ゆっくり出来て大満足なお店でした。

   また、行きたいな~!!

   カメラを持っていかなかったので、帰りにもらったお店のチラシで、写真。

   ざんねん・・・。


[PR]

by aolans | 2008-05-01 21:03 | お店