<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インプレッサ・アウトバック





ただ今、土曜より愛車レガシーは板金修理の為
スバルに出張中。

代わりに、土曜はインプレッサ S-GT  
日曜の午後からアウトバック

が、来ました。 

まず、インプレッサ
 
なかなか普段乗りには、
ターボを使う道がなく、あんまり良さがわからなかった。

でも、踏み込んだ時の加速はさすがに凄かったかも?

アウトバック

街乗りでは、
エコモードと、普通のモードの違いがイマイチわからず・・・。

加速とハンドリングは、良い。
ただ、フワフワ感と、振動がちょっと・・・。

やっぱり、気になる車は試乗に限る。

気になる車に乗れるから、
レガシーの出張中も、寂しくないかも。

[PR]

by aolans | 2007-11-27 21:07 |

すこしずつ・・・。




f0153112_19555557.jpg


楽しみにしていた、珪藻土の壁が出来ました。

目の前で左官さんがぬってくれたので

余計職人技には感動!!!
f0153112_19551164.jpg




[PR]

by aolans | 2007-11-19 19:56 |

本日の家




f0153112_20235128.jpg


昨日の日記でのベランダの部屋の中から見た写真。

まだまだ、途中なのでこんな感じ。

照明と、物干しのセットをつけてから
もう一度
床を塗るらしい。

f0153112_20253086.jpg


左官さんが入って、
基礎の上にコンクリート?
を塗ったよう。



[PR]

by aolans | 2007-11-15 20:26 |

うふふ。



我が家のベランダの手すりを、パチリ。

どうかな??
f0153112_21183796.jpg



[PR]

by aolans | 2007-11-14 21:18 |

夜の我が家




今日、建設中の我が家の足場が取れた。

パートから帰ってきた夕方、大工さんがまだ仕事をしているので
我が家に電気がついていた。

思わずパチリ。

こんな感じの夜の我が家か・・・。
f0153112_22183073.jpg



[PR]

by aolans | 2007-11-13 22:18 |

今が試練???




今週は、仕事も
家作りの事も、とっても忙しく気がつけば一週間
更新しておらず・・・。

今日は何とか、更新。

f0153112_19514881.jpg



家の横の道で見つけた青虫・・・。
すッごく大きいこの芋虫、けっこうなスピードで
道を横切っていました。

f0153112_19533016.jpg


今日の夕食。
今日は実家でむかご御飯と、
獅子汁をもらったので、秋刀魚の塩焼きと
たたきごぼうを合わせて・・・。

おいしゅうございました


[PR]

by aolans | 2007-11-11 19:53 | おかず

久々のコースへ


f0153112_20265055.jpg


今日は良い天気。
最近見つけたバイクのコースへ、友達の家族と一緒にお出かけしました。
以前行っていたコースがなくなってから、なかなか行けず
本当に久しぶり。

しかも今日は、友達の長男(小学1年生)のコースデビュー。

他にも何家族か来ていて、子供同士で競いながら上手になるよう。

でも最近ずっと天気が良いので、砂埃がすごっくって・・・。
近くへ行けず、良い写真取れませんでした。

でもとってもいいところだったので、またいけるかな?
f0153112_20255451.jpg



[PR]

by aolans | 2007-11-04 20:27 | バイク