宮崎名物 チキン南蛮


 
f0153112_174859.jpg

 だんだん全国区でも、メジャーになりつつある
  
    チキン南蛮

 時々食べたくなります。

 前日の残りを、主婦のお昼ご飯で食べたので
 
 なんだか食堂の定食風。

 



[PR]

by aolans | 2008-10-30 17:49 | おかず

トリッカー試乗

f0153112_181476.jpg



 今日は先日のツーリングで、ランツァのパーツが2箇所ほど
 取れてしまったので、
 修理に持って行きました。

 少し時間がかかるとこの事で、
 試乗車のトリッカーを、貸して貰いました。

 店の常連さんたちが、私のランツァをみんなで狙っているので
 トリッカーを貸して、
 乗り換えさせよう・・・との作戦みたいだけど・・・。

 まず、バイクに乗って初めて足の5本指がつきました!!!

 小さいし、足も着くので安心感がある。

 けど、走ってみると・・・。

 発進時の加速が全然物足りなく、ストレスがたまる・・・。
 スピードが乗ってからの、伸びはかなりあるけど。
 
 あと、風が吹くとタイヤのせいかもしれないけど横滑りする。
 ま、足着くし、小さいからスベっても全然大丈夫な感じだけど。

 取り回しはいいけど、私はランツァを手放して
 トリッカーに乗り換えることは、まずないでしょう。
[PR]

by aolans | 2008-10-24 18:09 | バイク

陣の池水源へ



f0153112_214860.jpg


  昨日は久々に、ランツァに乗って旦那様と、
  以前から行きたいと思っていた   陣の池水源  と言う所へ
  お出かけしました。

  
f0153112_2153550.jpg


  地図にものっておらず、
  案内板も何もない・・・、本当に探すのが大変だったけど
  行ってよかった~!!!

  
f0153112_217146.jpg


  とっても、神秘的な綺麗な所でした。



[PR]

by aolans | 2008-10-13 21:08 | バイク