今日のもらいもの

f0153112_20392324.jpg



 いつものように、妹が釣ってきた魚です。

 今日の魚は、  シマアジ
            メジナ
            アジ
 でした。

 今日は一番、メジナが美味しかったです。
[PR]

by aolans | 2008-11-24 20:41 | もらいもの

家での~んびり

f0153112_21571865.jpg



 今日はお休みで、本当はランツァに乗ってお出かけしたかったけど
  
 ついに、バッテリーがあがってしまったので
 
 家で、のんびりする事にしました。

 よって、久々にクッキーを焼いてみました。

 ココアが無かったので、代わりに紅茶の葉を入れて紅茶味と、抹茶味。

f0153112_224995.jpg


 夕食は、買ったまますっかり忘れていたビビンバ用鍋。

 そのビビンバ鍋を使って、冷蔵庫の残り物でビビンバを作りました。

 おこげが美味しいですね。

 これからは、ドンドン使っていこうと思います。

[PR]

by aolans | 2008-11-22 22:04

免許更新で思うこと


  先週、免許の更新へ行って来ました。

  2度目のゴールド。
 
  それは良いとして、
  写真が・・・・。

  前回の免許と比べるとひどいな~・・・。
  ここ2,3年でふけちゃったかな???

  かなりショックをうけたのでした。


[PR]

by aolans | 2008-11-21 19:25 | その他

サンメッセ日南

f0153112_1719428.jpg


 土曜に続き、
 バイクで近場のいいところに行ってみようという事で
 
 「 サンメッセ 日南 」

 へ、行ってみました。

 出来てから、だいぶん経つけど行ったのは初めて。

 思ったより、景色も良く
 広いところでした。

 あと、人が全然いないと思ったら第一駐車場は満員で
 かなりビックリしました。

 
[PR]

by aolans | 2008-11-17 17:21 | おでかけ

加江田林道

f0153112_192933100.jpg


 家から5分の加江田林道。
 私は入り口までしか行った事なかったけど、
 旦那様のお勧めスポットなので、タンデムで行ってきました。

 
f0153112_19314424.jpg


 キレイです~。

 
f0153112_19323689.jpg


 林道には、猟師さんたちがたくさんいました。
 しとめられていたイノシシ・・・。

 足が、痛々しいです・・・。
 
 
 
[PR]

by aolans | 2008-11-15 19:34 | おでかけ

佐多岬と桜島へ


f0153112_2319172.jpg
 

  久々の3連休に、急にお出かけしようと言う事になり

  土曜の午後から、佐多岬へ行ってきました。

  天気は、ず~ッと曇りや雨でしたが
  
  九州最南端を制覇しました。
f0153112_23201556.jpg


  道の駅、桜島で食べた子ミカンソフト。
f0153112_23213792.jpg




[PR]

by aolans | 2008-11-03 23:21 | おでかけ