シェラトンにお泊り。

f0153112_9222434.jpg


  先日妹のお誘いで、シェラトンホテルに泊まりに行きました。

f0153112_9262180.jpg


  雨ふりだったけど、景色は最高。

  お部屋のお風呂も広くて、素敵だったけど

  温泉に入るから入らずちょっともったいない。

f0153112_9292067.jpg


  ポケモンのゲームが親子でできるポケモン部屋でした。

  夏休みに向けてのプランみたいなので、ポケモン好きな子供がいる方

  お部屋をチェックしてみては。

  ホテル全体を回って、楽しめるプランでしたよ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-06-24 09:31 | おでかけ

豊満天然堂 森のカフェ 茶舎 ランチ。

f0153112_2084271.jpg


  先日、前から気になってて探してたけどたどり着けなかったお店に

  妹とやっと行って来ました。

  すごい敷地面積の森の中にあるにもかかわらず、ご飯が美味しくて

  予約しないと食べれないというお店。

f0153112_20112363.jpg


  この日も平日にもかかわらず、車もたくさん。

  お店の中は満席。

  予約して、ギリギリセーフだったよう。

  あとのお客さんは、お断りしていました。

f0153112_20123342.jpg


  お店の外観も、部屋の中も、何もかも可愛くてステキ。

  ランチメニューは、本日のランチのメインが ハンバーグ・チキン南蛮 から選べるものと

  焼きカレーの3種類。

  焼きカレーは、売り切れだったので、チキン南蛮と、ハンバーグを注文。

f0153112_20155849.jpg


  チキン南蛮。

  ワンプレートに乗ってきたけど、お皿も可愛いし、どの副菜も美味しい。

f0153112_2017655.jpg


  ハンバーグ。

  こっちも、美味しかった~!!

  ドリンクは、コーヒーか紅茶がセルフで飲めます。

f0153112_20182342.jpg


  お店の中にいろんな雑貨や、焼き物が飾ってるんだけどすごく可愛い!!
  
  妹はお茶碗を気に入って購入しようとしたら、売り物では無いということ。

  でも、店主さんが窯元を教えてくれました。

f0153112_20205286.jpg


  お庭にたくさんのハーブが植えてあって、すごくステキ。

  絵になるところがたくさんあって、住みたいくらい。

  売り切れだった焼きカレーが気になるから、また行きたいねって妹と帰りました。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-06-14 20:22 | お店