人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢体験

贅沢体験_f0153112_21253691.jpg


 今日は、Cafe & Aromaspace Vent さんへお友達と行ってきました。

 と言うのも、グルーポンでアロマトリートメント 120分、3000円!!!!
 とあったから。

 本当は10000円のコースなんです。
 
 アロマに最近興味がある私。
 行かないわけには行かず、早速体験。

 ハーブティーを飲みながらカウンセリング。
 足湯。

 それから、いよいよアロマトリートメント。
 パンツ一丁!!! と言う恥ずかしい格好になり友達と二人隣同士ベッドに横になりました。

 それからは、丁寧に丁寧に足、手、背中、首とリンパマッサージ。

 最後に男性オーナーに足裏マッサージしてもらいながら
 体の悪いところを、教えてもらう。

 とっても話が上手なオーナーで、いろいろ勉強になりました。

 オイルは、そのまま半日は体につけたままの方が体に浸透していいって言う事。
 スローダウンって言う、いい香りでした。

 また、行きたいな。
贅沢体験_f0153112_21411244.jpg


 これは、復活したケンジー酵母と復活に貢献してくれた酒かす酵母です。
 ケンジーちゃんをつかって、さっそくパンを仕込み中。

 うまく焼けるかな。

 

by aolans | 2011-01-25 21:26 | お店