人気ブログランキング | 話題のタグを見る

№ 1 ついに!! 朝のアロエ石けん

№ 1 ついに!! 朝のアロエ石けん_f0153112_10185044.jpg


 昨日の夜、作ってみました。

 家にある物でできて、一番簡単なのと思い 「 朝のアロエせっけん 」てやつです。

 でも、オリーブオイルが50gほど足りずグレープシードオイルに変えて。

 いつまでグルグルしてもぜんぜん固まらないので、心配でした。

 朝おきてみるとちょうどいい感じ??だったので、アロエを投入してタッパーに入れたところです。
 
 ちゃんと、出来るか本当心配。

 教室あったら、行ってみたいな・・・・・。

 
№ 1 ついに!! 朝のアロエ石けん_f0153112_10223486.jpg


 そして、もうひとつのついに・・・は、これ。

 ついに買っちゃいました。

 amazonで、今迄で一番安くなってたのでポチッと。

 昨日の夜、寝室にもって行くの忘れたので今晩デビュー予定です。

 うふふ・・・。

by aolans | 2011-01-30 10:24 | せっけん・アロマ