人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット!

ゲット!_f0153112_8562918.jpg


 いよいよ、火曜に石けんをカット。

 それに向けて、旦那様と一緒にホームセンターにワイヤーを買いに行きました。

 一軒目、あったけど多分太すぎると思って、二件目へ。

 これももしかしたら太いかもしれないけど、多分ここで無ければないと思いゲット。

 糸ノコに付け替えてくれました。
 
 無事、これでカットできるかな??

 
ゲット!_f0153112_914134.jpg


 金曜の夜御飯。

 手羽先のグリル、もずく、ほうれん草としいたけのソテー。

 ブロッコリーとトマトのサラダ。

 私、一人でいつも6時くらいに食べるけど旦那様が帰って食べる11時半。

 いつも一緒に食べちゃう・・・。
 
 しかも食べてすぐ寝るし・・・。

 あ~ぁ、でもおなか空く時間になるもんな・・・。

by aolans | 2011-03-07 09:02 | せっけん・アロマ