人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場見学 天空のカフェ ジール

職場見学 天空のカフェ ジール_f0153112_1811472.jpg

 
 サマディーを出た後、オーラソーマと、天然石のお店 二つ 行ったけどサマディーで思ったより

 時間オーバーだったので、駆け足。

 二つのお店も、とっても素敵だったけど商品を見るのに夢中・・・。

 その後は、マクロビの先生のお店、 天空のカフェ ジールへ。

 ここで、お昼を食べるのです!!!

職場見学 天空のカフェ ジール_f0153112_18145077.jpg


 思ったより広くて、私達20人は奥のステージもある空間でお食事タイム!

 
職場見学 天空のカフェ ジール_f0153112_18154468.jpg


 先日の授業の時、先生にリクエストしてた 大豆タンパクを使った 宮崎名物 チキン南蛮!!
 
 タルタルソースは、豆乳でマヨネーズ作ってあるそうです。

 食べたら、本当に鶏のお肉、言われても大豆ってワカラナ~イ!!!

職場見学 天空のカフェ ジール_f0153112_18174250.jpg


 蒸かし野菜、ほうれん草とキビの和え物、セリの白和え、ひじき、車麩のカツ、色々あります。

職場見学 天空のカフェ ジール_f0153112_18191563.jpg


 私が取ったの。

 美味しそうでしょ。

 玄米御飯に、ほうれん草のスープ、ハーブティー。

 どれも美味しかったけど、大豆タンパクのチキン南蛮と、白和え、すごく美味しかった~!!!

 ゆっくり散歩して、店内を見て回って、本当に楽しい一日でした。

 先生皆様、お邪魔しました。

 ありがとうございました。

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
 

by aolans | 2011-04-21 18:21 | トリニティスクール