人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小丸新茶屋でランチ。

小丸新茶屋でランチ。_f0153112_2053480.jpg


 今日は旦那様が、2週間ぶりにお休み。

 お昼近くまでゆっくり、寝ました。

 体がだるい・・・。

 けど、旦那様のお父さんに父の日のプレゼントを見つけるためにやっと

 お出かけ。

 帰りに、ランチを食べようと( もう、2時半過ぎてたけど・・・ )

 石釜焼きピザの店 ピローに行きたかったけど、見つけることができず。

 もっと先まで行って、うどんならここが一番好きな

 小丸新茶屋 に行きました。

 いつもの、竹セット 720円、そして麺は大盛り。 ( 笑 )

 やっぱり、ここのうどんが 好き。

 大盛りだけど、ペロッと食べちゃう。

 
小丸新茶屋でランチ。_f0153112_216038.jpg


  帰りに道に、気になっていた ケーキファクトリー 山内へ。

  3つ、購入。

  夕食の後に、食べました。

  前、もらって食べた時より甘くなってる??

  休みがもう終わり。

  ハヤイナ・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 

by aolans | 2011-06-12 21:07 | おでかけ