人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一木一草で謝恩会

一木一草で謝恩会_f0153112_21203598.jpg


  午前中の卒業式のあと、宮崎観光ホテルの 一木一草 で謝恩会。

  もう、卒業式の後半ではお腹グーグー・・・。

  待ってましたと、第一回目のとってきたもの。 ( あ、バイキングです )

  美味しそうでしょ~!!

  盛岡フェアーをやっていて、盛岡冷麺が美味しそうだったので

  まず一口目は、冷麺を。

  美味しいです!!

  
一木一草で謝恩会_f0153112_21233814.jpg


   二皿目は、味の変化を求めて デザート部門を。

   
一木一草で謝恩会_f0153112_21243620.jpg


   カプチーノを持ってきたら、カワイイ2つのほっぺのような物ができてたので

   器用なお友達にチョコでアンパンマンを書いてもらい・・・。

   みんなに人気者でした。

   それを飲んだ私は、きっと元気で正義の味方!!

   写真以外にもいっぱい食べて、解散しました。

   店の前でも、駐車場でも別れがたく

   みんなのお話の輪が、つづきましたとさ。


    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-06-27 21:26 | お店