人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTBで36キロ。

MTBで36キロ。_f0153112_1983455.jpg


  今日は、いつぶりだろう。

  お休みに快晴!!

  という事で、MTBに乗って図書館まで走ってみました。

  日ごろの運動不足がたたって、走り出しに太ももがきつかったけど

  1時間もせず、図書館へ着き、そしてお昼に

  近くの おくのうどん へ。

  旦那様は、ココのうどんが一番好きみたい。

  すうどん、170円なり。
MTBで36キロ。_f0153112_19113991.jpg


  うどんを食べた後は、おやつ食べたいな・・・とソフトクリームを買い

  近くの天神山公園で食べることに。

  入ってすぐの池に、亀がたくさん!

  と、思っていると・・・。

MTBで36キロ。_f0153112_19134014.jpg


  赤い行列を発見!!

  たぶん、赤い金魚の大群。

  池のあちこちに、この赤いカタマリはありました。

  お祭りで釣った後の金魚と亀を、飼えずに捨てた人が多いのかな??

  
  帰りは、多分45分くらい?で家までついて

  走った距離、36キロちょっと。

  明日も晴れるみたいだし、何しよう。

MTBで36キロ。_f0153112_19151447.jpg


  妹にもらった鮎の日干し。

  妹の旦那様が、たくさん鮎を釣ってくるので

  小さいのは干していたらしい。

  これ、美味しかった~!!

  また、よろしく!!


   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-09-23 19:16 | おでかけ