人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よち。さんの お米マルセイユ ちゃん。

よち。さんの お米マルセイユ ちゃん。_f0153112_15314012.jpg


  いつもほんわかステキな石鹸を、愛情タップリに作っている

   ねことミルクとはちみつと・・・のよち。さんの
いろいろマルセイユがありがたいことに当選して
 
  その中のお米マルセイユちゃんを、使ってみました。

 
よち。さんの お米マルセイユ ちゃん。_f0153112_15465199.jpg


  米油、初でした。

  今までオリーブオイルのマルセイユがほとんどだったので

  洗い上がりのキュキュっとの感触にはびっくり!!

  油でこんなに違うんですね~!

  前回使った、なたねマルセイユの滑らかさにもびっくりだったけど

  またまた、びっくりでした。


  石けん初心者には、5種類の油のマルセイユって本当に

  お勉強になる嬉しいプレゼントでした。

  本当に、よち。さん

  ありがとう!!

  愛情タップリの石けんちゃんで、幸せ分けてもらいました。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-09-26 15:49 | せっけん・アロマ