人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとシメサバ。

カレーとシメサバ。_f0153112_16353275.jpg


  カレーって時々食べたくなる。

  先日 デミグラスカレーって野を見つけたので、さっそく買ってみて

  トマトジュースで煮込んでみました。

  で、ソテーしたいろんな野菜をのせて。

  カレーが食べたい!!!って時には物足りないかもしれないけど

  デミグラスソースとカレー半々な感じで、なかなか美味しかったです。

  オムカレーとかに、合いそう。

カレーとシメサバ。_f0153112_16385042.jpg


  またまた、実家に行った時に父が漬けていたシメサバをおすそ分けしてもらいました。

  未だ、漬けてすぐだったので生の部分が多かったけど

  アブラものってて、すごくキレイで美味しかった~!!

  へべず をしぼって食べました。

  
  食欲の秋じゃなく、いつでも食欲の季節だけど

  お腹いっぱいじゃなく、腹八分目を心がけねば・・・。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-11-19 16:40 | おかず