人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血へ

献血へ_f0153112_2043876.jpg


  最近ず~っと、寒いのでお家で冬眠中です。( 笑 )

  先日、献血ルームから 「 血が足りません・・・。 」って

  メールが来ていたので行って来ました。

 
  なぜか今日はいつもより血圧が高かった。( いつもは 100 65 くらい )

  それに、心電図をするって言うから、チョット心配になったら

  40歳を越してる人は、1年に一度、心電図をしてくれるんだそう。

  心電図も結果は良く、献血を終えたら

  今ちょうど足のマッサージを15分してくれるサービスがあり、

  それを受けて、写真のうまかっちゃんをもらいました。


  このうまかっちゃんって、九州ならではだけど、

  おいしい~!!!

  
  元気なうちしか献血できないし、なるべく協力していきたいって

  思います。  


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

  

by aolans | 2012-01-27 20:15 | その他