人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電・節約できないエコキュートでオール電化契約。

  日ごろから節約を心がけている我が家。

  去年 「 節電!  節電! 」 

  と言われていたけど、日ごろから節約してるので

  10パーセント節電なんて、ぜんぜん無理。

  これ以上節電できない・・・。

  今年は考えて、契約形態を変えてみようか?と思い

  九電に電話してみました。

  我が家はエコキュートを設置しているオール電化

  で よかナイト10と言う契約。

  それだと契約アンペアを低くしても電気料金は変わらず

  不便になるので変えないほうがいいと言われました。

  結果、日ごろから節電してる家庭に、10パーセント節電とか無理です!!!

  
節電・節約できないエコキュートでオール電化契約。_f0153112_883666.jpg


  青いトマトが安かったので、ザルに入れてベランダで赤くなるまでまって
 
  から、トマトソースにしたり、食べたりしています。

  この時期、トマトは美味しいので毎日食べています。
  
  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-06-14 08:18 |