人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクの原因は、1センチもない小さい釘。

  昨日パンクしたタイヤ、スペアタイヤだとやっぱり心配なので

  さっそく、オートバックスへ行ってみました。

  修理できるか聞いてみたら、なんとパンクの原因は
 
  1センチもない小さな小さな釘!!!

  ちょっと写真じゃぼけてるけど、この釘がタイヤの溝に刺さっていました。

  
パンクの原因は、1センチもない小さい釘。_f0153112_2152324.jpg


  とりあえず、パンク修理が出来ると言うのでしてもらいました。

  いつ刺さったのかな??

  私は、30分くらい交換にかかったのに

  やっぱ、プロが専用工具使ってすると10分もかからない。

  早いな~!!


  しばらく、空気が抜けてないか毎日チェックしなきゃ!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 


  

by aolans | 2012-07-05 21:07 |