人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム。

  7月になり、去年に引き続き旦那さまの会社はサマータイムが始まりました。

  よって、朝30分早い電車に乗り出勤しています。

  でも、帰りはいつもと一緒なので( 去年もずっとそうだった )

  サマータイム導入すると、サービス残業が多くなるだけで全然意味がないんだけど

  わかってるのかな???


  そのサマータイムにより、朝起きる時間を1時間くらい早くしたら

  朝家事をする時間が増えて、掃除機をかけ、フキ掃除までできちゃう。

  でも、最近火山灰なのか( 新燃岳と、桜島 )海の砂なのか

  夜帰ってきたら家の中はザラザラ・・・。 ( 涙 )

  掃除でスッキリ出来るのは、嬉しいのにな・・・。


  やっと、晴れてきたし

  お庭の草むしりもそろそろ頑張らなきゃ!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-07-09 08:54 | その他