人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいふのパンでらんち。

  お友達と一緒に、天然酵母のパンが美味しいと有名ならいふのパンで

  ランチを食べに行って来ました。

らいふのパンでらんち。_f0153112_2051917.jpg


  ランチは何種類もあり、ランチを選んだらお金を払い

  2階の席で待っていたら、出来たら呼ばれます。

  私の選んだ、ソーセージランチ 930円。

  ドイツまで行って習ったと言う本格的なソーセージ。

  そして、パンが食べ放題です。

らいふのパンでらんち。_f0153112_2073349.jpg


  お友達が食べた、サラダランチ 830円。

  どちらも、2階に何種類かのパンと
 
  オーブントースターが置いてあって、好きなだけ食べれます。

  私が行った時には、シンプルなパンが4種類ありました。

  どれも美味しくって、お代わりしました。

  の~んびり、ゆ~っくりお友達と満足いくまでおしゃべりしました。

 
  お店には、たくさんのパンといろんなお野菜、果物、ハーブティーなど

  色々ありました。

  他のランチも食べにいってみたいな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  

by aolans | 2013-02-18 20:11 | お店