人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日南の アシエット で ランチ。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_2031326.jpg


  ちょっと前に、日南のお友達に美味しいフレンチのお店です。

  ご夫婦で自宅でされている人気のお店のようです。

  行った日も、平日なのに予約で満席でした。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_2071350.jpg


  玄関のドアまでのアプローチには、いろんなハーブなどが

  植えてあり、とってもいい感じ。

  ウッドデッキでも、食べれたらそろそろ気持ちいい季節ですね。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_2085212.jpg


  食べに行った日のメニュー。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_2092684.jpg


  前菜、ほんのちょっとずつだけど、色鮮やかで美味しかった~!

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_20111277.jpg


  この日のスープは、ボルシチ。
  
  あと、自家製パン。
  
  ボルシチ、美味しかったです。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_20103941.jpg


  この日友達が選んだお肉のメインは、ロシア風ハンバーグ。

  美味しそうだった~!

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_20121745.jpg


  私の選んだお魚のメイン。
  
  ソースも、お魚も美味しかったです。

日南の アシエット で ランチ。_f0153112_2013571.jpg


  自家製デザートは、イチゴのシフォンとイチゴのアイス。

  甘酸っぱくて美味しかったです。

  これで1200円は、大満足でした。

  また行って、違うメニューも食べたいけど、連れて行ってもらわないと

  ちょっとわかりずらい場所にあります。

  行く時には、予約したほうがいいですよ。


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

  

by aolans | 2013-05-03 20:13 | お店