人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の悩み



最近、ず~っと照明の事を考えている。
家を建てる業者からの提案はあったのだが、
我が家の照明を考える基本が

1、蛍光灯である
2、シンプル
3、自分でメンテが出来る

なので、業者さんの提案では物足りず
自分で決めて購入、持ち込みする事にしたのだ。

これがまた、素人には結構大変・・・。

「どの位の明るさかで、足りるのか?」

は、住んでみないとわからないし・・・。

だいたいは、決まったんだけど洗面の鏡の上の照明と、
ロフトの照明だけが決まらない・・・。

基本に反するけど、リネストラランプと言うのが、シンプルできになる・・・。

説明を読むと、暗くて寿命が短いようなんだけど実際はどうなのかな???

はぁ~~~~。


by aolans | 2007-10-29 23:58 |