人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食っちゃ寝~の休日

食っちゃ寝~の休日_f0153112_23485994.jpg



 今日は、旦那様もお休み。

 2人で、  「何もしないを楽しむ」  が、テーマ。

 まずはゆっくり朝寝坊・・・だったはずが、お腹が空いたと起こされるのが9時。

 もっと寝たかった・・・。

 食べた後、2人で歩いて海へ散歩。

 松ぼックリをたくさん拾って、植木鉢やアプローチに飾ってみた。

 
 お昼食べたあと、眠くなり私は昼寝・・・。

 夜は、野菜がい~ッパイあるので(ありがたい事に、もらい物)

 それを使って、キムチ鍋と、キンピラ。

 写真は、昨夜のメニュ~。

 モンゴウイカと、トマトのパスタに、自家製バジルソースをかけて。

 ちょっと、青めの固いトマトがあったのでパスタにしたらドンピシャ。

 さっぱりと美味しいソ~スになりました。

 
 明日も、な~んにもしない休日かな???

by aolans | 2008-01-13 23:56 | おかず